お買い物ガイド

店舗情報

店舗名:Style On Premium

販売事業者名:StyleOn株式会社

〒542-0067 大阪府大阪市中央区松屋町8-15

TEL:06-4303-4830

営業時間:平日12:00-14:00

定休日:土曜、日曜、祝日、お盆、年末年始

ネットでの注文は24時間受け付けております。

送料とお支払いについて

全国送料無料

メール便対象商品で宅配便をお選びいただいた場合の送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。

→送料とお支払いについて

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

90日間返品保証

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後90日以内にお知らせください。

お客様都合の返品・交換につきましては、商品到着後、14日以内に弊社までご連絡ください。

お客様都合の返品・交換をお受けできない場合

商品到着後14日以上経過した商品。

お客様が汚損・破損された商品

お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品

付属品(梱包時の箱も含む)が原因になる場合

届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

セール対象品

返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

他商品との交換

下記【当店商品についてのご案内】の内容に値する場合

  • 【当店商品についてのご案内】
  • 当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、素材の性質上、染料の匂いが多少強く感じられるものもございます。
  • 同じ商品でも生産、入荷時期やカラーにより色や形・素材感に多少の"誤差"が生じる場合もございます。
  • 製造過程による多少の汚れ・生地を織る際の糸の継ぎ目や解れ・糸くず・縫製があまい・接着剤の痕・折りシワやたたみシワなどがある場合もございます。
  • 現在の染色技術では各素材ともに雨や汗など湿った状態で放置、または摩擦により、色移り・着色する可能性がございます。ご注意ください。
  • 当店の基準内の場合、返品・交換対象にはなりませんので、ご理解ご了承の上お買い求め下さい。

商品不良・誤送・ご使用後の破損

商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

大変お手数ですが、詳しい状況を当店にご連絡お願いします。

お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

※場合によっては、不良箇所の画像をお送り頂けない場合、返品交換でのご対応ができない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

返品交換方法については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。返品交換がお受けできない場合を必ずご確認ください。

※返品の場合、基本西濃運輸の宅配業者を利用しお客様のもとへ集荷手配をいたします。

※お客様ご自身での着払い返送はお受け出来かねますので、ご理解ご了承お願いいたします。

お客様都合の返品について

イメージ違い等で返品は申し訳ございませんが、返品交換にかかる往復送料・手数料等につきましてはお客様負担にてお願いいたします。

お客様負担:往復送料1,300円、事務手数料300円、合計1,600円。

お支払方法代金引換のお客様は代引手数料330円が発生いたします。

返品交換がお受けできない場合もございます。返品交換がお受けできない場合を必ずご確認ください。

ポイントをご利用頂いております場合、期間限定ポイントが含まれている場合はポイントの返還が出来かねる場合がございます。

クーポンをご利用頂いております場合、クーポンの返還は出来かねます。

基本的に銀行振込でのご返金となります。

返品商品が当店に到着後、1週間以内にご指定口座へ返品規定に基礎づく金額をご返金致します。

長期不在、受取拒否について

宅配便の場合

商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。

お客様がご不在の場合は、担当配送業者より不在通知がポスト投函されますので、ご確認の上、保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。

万一、長期不在や住所不明、受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料及び事務手数料(一律1800円)を請求させていただきます。

決済完了しておりますお客様につきましては、再発送にて手配させていただきます。

尚、再発送料はお客様ご負担でございますので、予めご了承ください。

過去のお取引も含め悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

ネコポス(メール)便の場合

住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。

ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送となりますのでご注意下さいませ。

万一、配送先不明や保管期限切れで返送が行われた場合は、再発送料(¥250)がお客様ご負担になります。

商品の破損や紛失といったトラブルに関しては如何なる場合につきましても一切の補償を致しませんので予めご了承下さい。

紛失・事故などに関するお荷物補償がない事がご心配な方は宅配便をご選択の上その旨ご注文時の備考欄へご連絡お願いします。

お買い物についてのご注意

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

在庫について

商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 他店と在庫を共有しております為、システム上ご注文のタイミングや、検品時の不良品の発覚等により在庫数に誤差が生じ、欠品となり商品をご用意出来ない場合がございます。

次回入荷未定商品の場合、別の商品およびカラーへ変更いただくか、ご注文キャンセルでのご対応になります。

ご注文キャンセルにつきましては、ご請求のキャンセルまたは、入金済みのお客様へは銀行振込でのご返金となります。

現金書留等での返金は一切行っておりません。

予めご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

領収証について

2023年10月のインボイス制度導入に伴い、9月30日(土)をもちまして手書き領収書の発行・同封を終了させて頂きます。

発送完了後の発送通知メールにて、適格簡易請求書(簡易インボイス)としてご使用可能な領収書がダウンロードできるURLを添付いたします。そちらよりお客様ご自身にて、領収書の取得・保管をいただきますようお願いいたします。

発行内容について

※領収書の宛名は、基本的にご購入者様のお名前で発行されます。

※但し書きは、基本的に「商品代として」と記載されます。

※領収書の宛名と但し書きは、発行の際にお客様にて変更が可能です。

発行期間について

※取得期限につきましては、発送より30日以内でございますので、ご注意下さい。

※発行より30日以内でしたら、1度のみ再ダウンロードが可能ですので、お問い合わせ下さい。

※発行より30日を過ぎると再ダウンロードができかねます。その際は郵送にてお送りする為、郵送代金250円がお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

金額について

※ポイントやクーポン値引き分は、領収書の金額に含まれません。

※ポイントやクーポン分を差し引かれました、実際に決済が行われた金額で領収書が発行されます。

※全額ポイント払いの場合は、商品代金は0円となり、領収書は発行できません。

※代金引換は領収書が発行できません。

インボイス制度について

※適格簡易請求書(簡易インボイス)としてご利用頂けます。

サイズについて

サイズは平置き、メジャー採寸です。実寸は商品タグの表記と異なる場合がございます。また、製品による個体差などで実物と誤差が生じることもありますので予めご了承ください。

こちらでは各商品の基本的な採寸方法をご案内しております。

商品によりサイズには多少の個体差が生じます。正確な採寸を心がけておりますが、サンプル品の実寸値となりますのでお手元にお届けする商品と表示寸法の間には多少の誤差が生じる場合がございます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

プリーツやチュールなどヒダがあるアイテムは、広げずに測定しています。

ギャザーなど形状が不安定なもの、ゆとりが十分にある箇所は記載しない場合がございます。

海外輸入商品の為、商品によって個体差があり、多少の汚れやほつれ、糸くず、縫製があまい、縫製にズレ等がある場合がございます。こちらにつきましては、返品交換でのご対応が出来かねますので、内容をご納得の上ご注文頂けますよう宜しくお願い致します。

お問い合わせ先

styleon@styleonbag.co.jp 06-4303-4830(平日12:00~14:00)

休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせ等の確認・ご返事は休業日の翌営業日以降・順次させて頂きますので、予めご了承下さい。